Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
山あり谷あり。
一連のこと。




 
続きを読む >>
SMAP | 14:29 | - | -
もう!もう!もう!!!!!


どんなに辛くても、朝はきますね。

誰にでも平等なのは時間ですか。


毎日毎日、何かにすがりたくなるほど大変な時もあるし、楽しくてすぎるのが惜しくなる時もある。





楽しいことだけで生きていければいいのにね。


生きるって難しいね。
Everyday | 01:51 | - | -
今の気持ち。

突然の発表から、時間が経って。

まとめれないと思うけど、かいてみようと思う。








***
続きを読む >>
KAT-TUN | 01:58 | - | -
どしゃ降りでした。



久々コンサート!!!

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

仙台公演〜〜〜〜♪♪行ってきたよー。
ちょー雨!(笑)
凄かった…。
ホントは2日間参戦したかったけど、色々と考えて1日目のみの参戦♪
楽しかったよぉ〜★


電子チケで初めてトラぶったんでけど、スタッフさんの対応が終わってた。
あんな対応されたの初めてだわ。
淡々と仕事こなすのは大切だと思うけど、そこにもう一つ+して人と人のやり取りにして欲しかったです。
ガッカリしちゃいました。



コンサート、正直な感想を書けば…。

もっと盛り上がれるよ!!って思った。
今回残念なことに、席がアリーナの後ろの方だったんだけど
うーん。
温度差なのかな?

あと、最高に盛り上がった青森公演に入ってるから比較しちゃうんだけど。
物足りなかったー。

最後のあたり(何の曲だっけな)で、会場全体が盛り上がってきたけど、あれを頭から出来てれば全然雰囲気違うのになー勿体ないなぁ〜って思った。

次は入れる時も全力で盛り上げますけどねwwww
不完全燃焼なのでー^^;

まっステージ近くはガンガン盛り上がってたかもしれないけど、うーんしょうがないのかな。
うーん。


安室ちゃんは相変わらず可愛くて、素敵で。
ホント憧れ!大好き。

次の為に頑張ります★

 
Event | 10:00 | - | -
体がぼろぼろ(笑)
今年の健康診断。

初めてバリウム飲んだんですが・・・
なんだあれ。

もう絶対飲まないと決めました(笑)

あれ自体を飲むのもつらい
発砲の粉を飲んでからの我慢もつらい
検査台の上でのゴロゴロもつらい

最後の最後での排泄もつらい。

4つもつらいって、何この検査!!


去年胃カメラも相当辛かったけど、胃カメラはその時辛いだけなので
今度からは胃カメラにします。

もう。

検査のたびに具合悪くしてかえってくるってなんだろね(笑)
Everyday | 08:30 | - | -
<< | 2/90PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS