Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)
<< 情緒… | main | 心が死んでます。 >>


- | | - | -
心が…

疲弊してきたよ。

 

よ、よ、よ・・・・。

 

 

 

 

あ、続きは一応隠します。

 

 

 

他の方がどうなのかはわからないんですが、私自身。

 

 

大好きなSMAPがまさかこんなことになるとは思ってなくて、去年のKAT-TUNの事もあって事務所に対して思うこともあって。

けど、その時は本人の頑なな気持ちが伝わってきたので、納得せざるをえなくて。

 

 

けど、今回の事に関してはあまりにも突然で。

 

正直、1月からの騒動以降ずっと心が変で。

 

楽しみだったスマスマも楽しめない自分がいたり

メンバーを嫌いになった訳じゃないのに認めることが出来ないからなのか。

 

行き場のない気持ちをどうしていいのかわからないまま過ごす日々に疲れてしまっているのも正直なところです。

 

ツイッターでのファン同士のケンカや、後輩Gファンとのいざこざ、事務所への不満も行き過ぎてる、我を忘れててめちゃくちゃな人もいたり。

勿論、その中でも自分で判断してピックアップはしてましたけどね。

けど、情報を得るぶんにはいいけど、その人たちの負の感情まで貰う気がしているので…

良くも悪くもですが…

なので、見るのも疲れちゃいました。

報道もあまり見てないです。

どうせ嘘ばかりなので。

 

メンバーの確執??はぁ?

そんなの誰が見たんじゃ?

 

 

真実を知りたいかと言われれば知りたいけど、どうせわからないだろうし。

メンバーは誰かを悪く言うような人たちではないから、真実を語れない会見なら開いて欲しくないし。

 

兎に角、疲れた。

体調もずっと悪い。

 

 

まだ奇跡を信じたいけど、今の自分のようなメンタルの人沢山いると思う。

正直、そういう人は少し休んでもいいと思う。

報道関係から目をつむって、少しだけ。

現実は変わらないかもしれないけど、自分がやられすぎてちゃどうにもならない。

 

 

そう思います。

 

 

 

 

日々全然楽しないけど、オリンピックはすごかった!!

感情が動かされますね。

オリンピックあって良かったなぁ。

日本の選手の皆さまお疲れ様でした。

Everyday | 23:31 | - | -
- | 23:31 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS