Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)
<< 解せない!!!!! | main | 結論、結局愚痴!!! スミマセン↓↓ >>


- | | - | -
伊勢丹限定…。

ってなってた、ANNA SUIのアイテムがNETで買えたので購入しちったww

 

色違いで買ったのと、1つはプレゼントしようかなと思いましてww
後は1つだけ、普通に使う予定のストッキングとw
届くの楽しみだな。

ただ何故か支払方法を、先払いにするのを忘れてそのままカードで手続してしまったのよね。
何してんだろ私(笑)

全て終わってから、気づいたけど、もう遅いよね(笑)
あは。
まぁいいさ。

このアイテムたち、伊勢丹限定でって書いてたから、買えないのかなーって半ばあきらめてたんだよね。
webで取り扱う予定なら、そうやってHPにも記載してほしかったなー。
いつも、お世話になってる仙台店の方にも電話で話してしまってたから、あとで連絡せねばww


 *****


夜食べた、苺があまりにも変な形が多くて笑いました。
これはまだマトモだったけど(笑)


蛾が羽広げたみたいな、形とか(笑)



 *****


今日は、免許の更新に行くために仕事をお休みーww
昨日妹の仕事休みで家にきてたので、お祝いがてら外に食べに出たりして。
今日も手続きだけささっと済ませて、その後に妹といとこと出かけましてw
ランチして、ちょっと買い物して。
凄い天気だったので早めに帰宅ー、NEWSにもなってましたけど、ホントに凄い天気でウンザリー(笑)
もういいよ、冬終わってくれー(笑)

4月にまた免許取りにいかなければー。

ANNA SUI | 21:14 | comments(2) | -
- | 21:14 | - | -
どーも☆みちでーす(*´∇`*)
ANNA SUI 可愛いね&#9829;
イチゴのかたちも面白い(笑)
| tricon_skull | 2013/02/22 23:10 |
Re: >みちちゃん可愛いでしょ♪多分今扱ってるから今度ちらっと見てみたらいいよー♪近くに扱ってるお店あるかな?(*^^*)
苺、思わず写メ撮ったよ(笑)みんな歪な形ばかりだったんだけどねー☆
| masshu | 2013/02/25 09:15 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS