Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)
<< Gift of SMAP | main | SMAP 新曲Moment 発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
東京旅日記

忙しいー。
最近残業続きで、忙しいー(^^;
明日もだー
んがー。

落ち着いたら土日の東京旅日記でもまとめたいところなんですがー…。
なんか忙しい(笑)

あっ、けどさらっと東京振り返ろうかなww
今から書いて知らないうちにあげとけばいいかww今9時過ぎww




東京は新幹線チケの段階で波乱の幕開け(笑)
色々なミスを冒した私自身のせいで、買うタイミングが延び延びになり…。
結果。
行き帰り、座席無し!!
OMG!!!

なんてこった(笑)

ちょっとの希望を込めて、前日とかに駅に確認に行ったんだけど、うん…無いものはない(笑)
というか、何とか会員のキャンペーンみたいな奴で休日乗り放題○○円とかいうやつのせいで混み混みだったそうで…。
行きも帰りも、何人もの方が立ってましたよ…。
立ってるのですら窮屈っていうね…。
完全に自分のミスだからしょうがないんだけどね(笑)

行きの新幹線で軽い酸欠?になり具合悪くなるっていう出だし最悪なパターンww
Aちゃんとの待ち合わせは品川駅だったので品川まで我慢我慢

曇り空だったので、それほど暑くなくてホント良かった…、これで暑かったら死ぬな…。

SHINeeのコンサートは夕方だったのでそれまでどうするかー?
じゃー新大久保に行きたいということで、初めて行ってきました、新大久保ww
すげーすげーの連呼(笑)
ホントにちっちゃな韓国化してる町だなーと、いたるところに韓国語と韓国料理店などなど。
凄いw
まぁ韓国行った事ないですけどね←
おじゃまっぷで慎吾が行ったソウル市場発見!!
今ハマってるお茶のティーパックがあったので、購入購入w
違う店では、某ネットで気になってたアイテムが売ってたので、購入ww
って完璧買い物中心(笑)
韓国好きな人は気軽に行けるミニ韓国でしたわー、楽しかったww

それから向かった原宿駅は人、人、人、人…駅がごったがえしてました。
ヒョー(TДT|||)
代々木は一昨年の竜ちゃんソロ以来〜w
あの時より外観が綺麗になってた(笑)
塗装工事したんかな?


バス


初体験SHINeeさんは素晴らしい席で素人の私には勿体ない!!!(´・ω・`;)
A5ブロックという素敵席wしかも通路側
すげー。

会場内

コンサートは楽しかったですww
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あんまり曲知らないけど、ちゃんと楽しめましたw
カッコいいし、笑顔可愛いしww
初めての世界って感じで
コンサートは、構成的にはOP映像とか間に映像があるので休みつつ(笑)

銀テープ、お札

Aちゃんとは何年ぶりかだったので、夜は思い出話に花が咲きましたわー
懐かしい(笑)
まぁ老体二人には、夜更かしなんて出来るはずもなく(笑)
そそくさと寝ましたw

日曜は蒸し風呂にいるかのような、じめーっと感に暑さ…↓↓
うぇっ…。
この暑さがこの後の悲劇に(笑)

とりあえず、行けるかどうか微妙だったジャニショに「行けるよー、むしろ行こうよー」と言ってくれた友達に感謝
あんなに時間のかかるものに、ホントスミマセンだわ
整理券を案外素早くもらえたのと、開店とほぼ同時くらいに入れたのでさくさくと買えましたw
写真選びにも時間かけてらんないので、ざっと…。
買った写真はあげたのかな??反応どうだったんだろww
で、そのあとに初めてAKBショップにーー!!!ニャー!!!

AKBショップ

こっちのがテンションあがったという(笑)
楽しいかったww
なんかもうジャニショもAKBショップも是非仙台に!!!東北に!!!(切実;Д;)

ほぼオタクな…(笑)

そうこうしている内に暑さでやられだした二人
食欲もなくなり、どんどんダメな感じに(笑)
電車に乗ってアウトだったね、今思えば乗り物酔い状態…で、吐き気に襲われる…←
いつどこでも、友達に迷惑をかけてしまう…orz
ごめんねー…
そんなこんなで、ところどころで涼みつつ
楽しい旅は立ちっぱなし新幹線で幕を閉じました(笑)
新幹線は1つ早めて貰ったんだけど、それでも混み混み…行きより帰りの方が本気で混んでた…↓↓
しゃがめない(笑)

けど、なんだかんだで楽しかったー^^
久しぶりに会う友達はなにも変わってなくて、けどそれぞれに抱えてる物が見え隠れして
大人になったなぁなんて思いつつw

予定では、大学の学部での同窓会が今年あるようなので楽しみねーww 

落ち着いたら貰った音源またちゃんと聞いてみますw

Travel Diary | 16:23 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 16:23 | - | -
久々に覗きに来たら…むふふ〜☆
楽しかったね(^-^)/
新幹線はマジご苦労さんだったのぉ(/ _ ; )
LIVE参戦本当にありがちょさん♪楽しんで貰えてえがったぁ( ´ ▽ ` )
うんうん。音源聴いてみてね♪ご所望あれば他のもあるから笑。なんちてな〜
| acoco | 2012/07/03 21:46 |
おっコメント気づかなかったww
ごめんにょw
うん楽しかったよー^^新幹線は自業自得なので大丈夫^^
教訓です(笑)
あはは、了解です☆
| masshu | 2012/07/04 17:00 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS