Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)
<< おっ、・・・ん?? | main | ほらね、現実だよこれが。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
寒いんですけどー。笑。

仙台プチ旅行から帰ってくると、やはり現実。
吃驚するくらい、忙しい日々でした。笑。

もう2週間程度の記憶ないからね。

けど、2週間頑張れば、東京だーーーー!!!ってことで仙台帰宅から頑張ったよーー。笑

先週SMAPがコンサートしてたけど、まぁ今回は外れたし、ちょっと半ば意地になって今回の竜ちゃんコンとNEWSコン申込みしました。笑。
先週の自分は、なんでここに居るんだ自分なんて嘆いたりもしましたけど、きっとこんな年もあるんです、と、納得させて。笑。(本当はその後オーラス誘って頂いてたんだけど、もう竜ちゃん&NEWSが決まってたのでお断りしたのです。さすがに2週連続東京は、田舎人には辛いですから・・・)
スマスマで映像流れたりしたら、泣きそうだったけど。
DVD発売早急に求む。笑。

そんな我慢が功を奏したのか・・・なんとNEWSコン東京ドームでは初めてのアリーナでございます。笑。
まぁアリーナは、良くも悪くも・・・という所もありますけど、けどやっぱりねぇー。笑。
近いと思うのです。
楽しみだー。
というか、ここ数日で驚くほどの寒さが続いてますねー。
東京にいる友達に連絡を取ったら、こっちも寒いって話だったので、むむむ、こりゃ薄着じゃいかんなと・・・。
けど、どの程度の厚着???笑。
北国の厚着はホントの厚着じゃない?(爆)
もっこもこの着て行っても、一人雪だるま状態も可笑しいと思うしね。笑。
塩梅がわからないね〜。

そしてそして、もう一つのビックリといえばーー。
8月にポカリのキャンペーンで、ドリカムさんのコンサートチケット当たるーって奴があったんですけど・・・それが当たったーー。笑。
ビックリだー。笑。
ポカリのバーコード6枚でハガキ1枚分を大体13枚ほど投函させて頂きましてー(色んな方の名義おかりしました。笑。)母名義、友達の母名義、妹名義の3枚も当たったのでーす(何故私の名前で当たらないのだorz バカか。)
ひゃほーい。笑。
ただ一つの問題を除いて・・・。
当選者がチケットと交換するのですよ、身分証明書と一緒に・・・。
オーマイガー!!!
ということは、まさかの母同伴?笑。
ってか、友達ママの名義もだし。
どーすっぺーって感じです↓↓
とりあえず、友達's行くかい??笑(ここで問いかけるな。メールをすろ、という話。笑。)
どーなるか、また全然わからないが、11月だよ。笑。

まぁなんだ色々あるが、頑張るさ。

東京旅行記は、また一気にまとめてUP出来ればなーと、思ってます。

Everyday | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:55 | - | -
初めてコメントさせていただきます。
ドリカムのコンサートチケット 羨ましすぎます。

今回5回も見事に落選・・・・・悲しすぎる。
多分 お母様と同年代くらいです。
ドリならお母様も楽しめますね。
是非 親孝行してくださいね。

私も何とかチケット入手します。
| ぺぺ | 2010/09/27 12:24 |
コメントありがとうございます。

ドリカムさんのファンですかー?
私も過去に何度かコンサート参加させて頂いてるんですけど、凄く凄く楽しいですよね。

今から楽しみです^^

チケット頑張って探してください><
| masshu | 2010/09/27 17:43 |









http://0ne-0n-0ne.jugem.jp/trackback/283

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS