Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)
<< 無題 | main | 踏んだり蹴ったり。 >>


- | | - | -
すっごく単純に。
 


6人でわちゃわちゃして。

 

6人で、笑って。

 

6人でふざけて。

 

6人で、並んでるのが好きだったんだ。

 

亀と仁の声が重なる音が大好き。

 

じゅんのと仁の有閑コンビも好き。

 

聖と仁のオキシーコンビ、カッコよくてやんちゃ坊主な感じが好き。

 

竜ちゃんと仁意外と相性がいいのか、バタフライも好き。

 

ゆっちの仁のめんどうを見てあげてる感が和んで好き。

 

 

もう見れないんだなー

 

凄くさみしいね。

 

ただそれだけ。

 

本当にさみしいの気持ちだけ。

 

 

 

最近毎日寝るとき泣いてた。

 

というか、勝手にポロポロ涙でるんだもん。

 

今日はいつもより泣くなー。

 

 

 

 

 

実は、SMAPの時も森くんがやめた時、ボロ泣きでした。

 

なんかあの時の痛みがよみがえりました。

 

また、これ経験するんだなー。

 

けど、あの時と違うのは、仁はジャニーズ事務所の人間であること。

 

ここが多く違う。

 

だから、応援できる所は応援していくつもりです。

 

けど、まだ今は悲しみと淋しさに浸りたいと思います。

 

 

明日は目が腫れるぜ。笑

KAT-TUN | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 00:07 | - | -
学校で友達に聞いて廊下で一緒に泣きました。最初本当に信じられなくて…ありえないって思って
今も、なんでなんだろうって、意味わかんなくて
仁くんに聞けたらどれだけいいか。

仁くんのブログ、まだ全部見てないんですが、
はやく読んで、理解したいです。とても。
| はちまるこ | 2010/07/25 09:18 |
ほんとだよね。
本人に聞けたらどんだけいいか。

けどきっと、メンバー、社長、仁と他にも沢山の人が話し合って決めたことだと思うから・・・。

って納得するしかないですよね。

覚悟してても心がついていかないんだ。

けど、あのまま仁がKAT-TUNにいても、駄目だったと思うし。

後は時間かけて納得するしかないよね。
| masshu | 2010/07/25 14:26 |









http://0ne-0n-0ne.jugem.jp/trackback/269

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS