Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)
<< 仙台旅行記 〜買物編〜 | main | スポーツドリンク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
仙台旅行記 〜イベント編〜
■4日

荷物を預けたいので。
ちょっと早めの行動ー。

二人して足が、ボロボロです。笑


ホテルから駅までのたった何分か歩いただけで、汗だく↓↓
まじ、不快指数半端ない!!

太陽が出たり、隠れたり。
隠れると、風が当たって気持ちいいんだけどなー。

で、初仙台サンプラザホール
初めて♪ 行事予定。

とりあえず集合時間1時間まえまで、時間つぶし。
それから、入口のところで待ってたんだけど、暑い暑い暑い↓↓
汗が半端じゃなかった。

で、やっとこさスタッフも動き出したぞ。
と思ったら・・・。

捌き方ヘタクソ過ぎだろ。

整理番号順に並べたいんだろうけど、もう桁が大きいから訳が分からないし。
叫んでも、一方方向にしか聞こえないから、動きが鈍い。

炎天下の中、1時間たっても、全然動かない塊に、しまいには、番号のくくりを100単位にしたよね。

で、最終的に分かったのが2人1組で申込みした人は、整理番号が後になっていると。

・・・・・。

は??

じゃあ、始めから時間ずらせばいいじゃん。
整理番号の紙でも張って分けとけばよかったのに!とか文句たらたらです。



だってまじで、熱中症とかになる勢いですから。

・・・・。


まぁだからと言ってスタッフに文句ガンガンは言わなかったですけどね。
(言ってた2人組みがいたけど、あれはただの暴言だよ・・・。)


とりあえず入場できてよかったよかった。

3階でしたよ。
ははは。
乾いた笑いしか出ないな。
あんだけ頑張ったのになー。


ちょっと長くなったので隠しまーす。
大まかに…
話前後とか、たくさんありますー。
雰囲気で読んで下さーーい。



・竜ちゃん出てきて直ぐに客席の明かりを決められる話。
・100%か0も可能だと(笑)
・明るくしたり真っ暗にしたり…(笑)
・一回まっ暗くしたとき、話始めるたっちゃん
・直ぐに点いたんだけど「あぁ今から怖い話しようと思ったのに」(笑)
・ってことでホントに話始めることに(笑)
・笑いがクスクスクスクス
・仕切りなおし
・話し終わると、急に中継がつながり、画面に聖とじゅんの
・「話しすぎた」by竜ちゃん
・急いでセットする竜ちゃん
・札幌 じゅんの
・東京 聖
・熊本 ゆっち
・楽屋 亀
・中継で話し始める5人
・亀に「CDTVをご覧のみなさんみたい」by聖
・周りに人が居ないので声が小さい亀
・質問「一日にトイレに行く回数は?」
・淳「1、2回」「えー!!」「何のえー??」「少ない」「少ないんだ」
・竜「3、4回」他覚えてないな。笑
・質問「ダンスをうまく踊るコツを教えて」
・黒い帽子、サングラス、ジャケット姿の亀に「マイケルはー??」(竜ちゃん
・マイケルなんだ。(淳
・亀「なりきることですね。マイケルならマイケルに」と立って腰を振る亀
・椅子に座っても、腰を振る亀
・雄「マイケルでも何でもないから、ただの変態ですよー」
・質問「昨日の夜何食べた?」by亀
・聖「焼肉」亀誰と?「○○と○○」
・竜「しょうが焼き」亀誰と?「一人で」
・淳思い出せず・・・「あっモツ鍋」亀誰と??「友達と」
・雄「ちゃんこ鍋」
・質問「今回の企画が決まった時の率直な意見」
・順に語り始めるゆっちの時に若干の飽き?聖亀
・雄「聞いてないですね」
・淳竜「俺聞いてるよ」
・質問「アリーナツアーの裏話を教えてください」
・淳「終わってか飯に行ったねー」
・雄「合間にゲームしてた思い出しか」
・亀「やっぱり田口はウザイ。」
・ゲームの成績で、対応が違うとのこと
・淳「ゲームのお陰で、コミュニケーションが今まで以上にとれてる」
・亀「ゲームで取ろうとするな」

質問はそのくらいかなぁ??笑
思い出せない。
なんか最後に別な質問した気がする。
思い出したら追記しまーす。笑

 
・中継後、サングラスをする竜ちゃん。
・何か自分に質問はないかと
・3階の大きな声で「はーいはーい」行ってた子たちに「はいねじゃあそこのうるさいの」笑
・サングラス取って
・竜「あっこれねー、昨日の中継でサングラスしたままやってたら、怒られたからさっきの中継の時はしてなかった」
・「結局しつもんじゃないね。」
・質問してた子、サングラスの話してたら「キャーしゃべってるー」って。笑
・気持ちは分かる。
・ドームとソロコンの話
・ドームでは、新曲をやるってことで、自前のipodで音源聞かせてくれました。
・声は女性でしたけどね。
・テクノっぽい感じでかっこよかったよー。
・楽しみです。
・みんな拍手喝さい。

なんだかんだで終了の時間。

・「握手はー??」
・竜「握手できるの?」
・えっ今確認?笑。
・竜「手洗ってきまーす」


握手は、本当に一瞬過ぎて夢だと思う。笑

声かけたかったけど、後ろの女性スタッフにガシッと押されてしまい、流れのままに・・・。

けどちゃんと目があいました。
顔ちっちゃ
目でか。

手の感覚とか、その場の時間はあまり記憶がないです。
もうね、涙出てくるし。

あれは現実だろうか・・・。笑
夢でもおかしくないよ。


そんなこんなで、あっという間にイベントも終わってしまい・・・。
帰宅の路についましたよ。


**

りょうさん、私のお守ありがとうでした。
凄い楽しかったです。
波長が合うのかな??
かえる頃は笑い過ぎてグッタリでしたよ。笑

また是非ー。


 
 
Event | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:35 | - | -
ピックからきました。デザイン変えられたんですね(ピックの
涼しそう。仙台へ行かれたのですね〜。私の行きつけの美容院の店長さんが宮城の人です。それであぶら麩というのをスーパーで売っていたので買ってみましたが、肉じゃがや、お味噌汁、おそばのつゆに入れるとおいしいです。また、ピックでコメントしてくださいね〜。
おじゃましました。
| ナナ | 2010/07/07 16:41 |
ナナさん!!笑
コメントありがとー。笑
吃驚したー。
うん、この間仙台に行ってたのー。
「あぶら麩」聞いたことあるなー、多分分かる分かる。美味しいよねー。
はーい、こちらこそ、PICKいつもありがとうです^^
| masshu(onepiece) | 2010/07/07 22:31 |









http://0ne-0n-0ne.jugem.jp/trackback/264

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS