Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
久々ANNA SUI



キター♪
って、実は夏頃から取り寄せしていただいてた物をやっとこさ代引きしました(笑)
店舗の方には本当に申し訳なかったです;

ハロウィンイベントとクリスマスイベントもお願いしてたら、こんなに長引いてしまいました^^;


取り寄せしたのは、キャリーバック!!!
キャー!!!可愛すぎる(///)
前回のキャリーのデザインと全然違って本当に好みだったので、即買いでしたwww
あっそのわりに、買うのに時間かかったんですけど(笑)

12月の遠出の際には早速利用しようと思います☆

ANNA SUI | 20:21 | - | -
Happy 15th Anniversary!




ANNA SUI COSMETICS公式twitter
@annasuicosme

ANNA SUI | 22:46 | comments(0) | -
また限定かぁ…

2013 アナ スイWEB スペシャルWEEK





■3月15日(金)〜28日(木)
アナ スイ オンラインショッピング(PC/モバイル)にて
上記期間中<アナ スイ>商品を8,400円(税込)以上お買いあげの先着600名のお客さまに、「<アナ スイ>オリジナル A4サイズクリアファイル 2枚セット」(写真右)をプレゼントいたします。

※<ドーリーガール バイ アナ スイ>および<アナスイ・ミニ>のお買いあげは対象外です。
ANNA SUI | 22:21 | comments(0) | -
睡魔と闘っているなう

一昨日UPし忘れた、バラのジュエリー置き


めっちゃ可愛い

とりあえず、ピアスは無いので、何かしら置いとこうかな

あと、その時に購入したこれ。


あら、これで見たら何か分からないな(笑)

一応コスメです
可愛いべー
使うの勿体ないくらいの可愛さだよー。
今これも飾ってます

ANNA SUI | 12:23 | comments(0) | -
伊勢丹限定…。

ってなってた、ANNA SUIのアイテムがNETで買えたので購入しちったww

 

色違いで買ったのと、1つはプレゼントしようかなと思いましてww
後は1つだけ、普通に使う予定のストッキングとw
届くの楽しみだな。

ただ何故か支払方法を、先払いにするのを忘れてそのままカードで手続してしまったのよね。
何してんだろ私(笑)

全て終わってから、気づいたけど、もう遅いよね(笑)
あは。
まぁいいさ。

このアイテムたち、伊勢丹限定でって書いてたから、買えないのかなーって半ばあきらめてたんだよね。
webで取り扱う予定なら、そうやってHPにも記載してほしかったなー。
いつも、お世話になってる仙台店の方にも電話で話してしまってたから、あとで連絡せねばww


 *****


夜食べた、苺があまりにも変な形が多くて笑いました。
これはまだマトモだったけど(笑)


蛾が羽広げたみたいな、形とか(笑)



 *****


今日は、免許の更新に行くために仕事をお休みーww
昨日妹の仕事休みで家にきてたので、お祝いがてら外に食べに出たりして。
今日も手続きだけささっと済ませて、その後に妹といとこと出かけましてw
ランチして、ちょっと買い物して。
凄い天気だったので早めに帰宅ー、NEWSにもなってましたけど、ホントに凄い天気でウンザリー(笑)
もういいよ、冬終わってくれー(笑)

4月にまた免許取りにいかなければー。

ANNA SUI | 21:14 | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS