Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
NEWSマスコット
もう3月突入ですねー!!!
はやーい。



土曜日、私のわがままてきな発想で、友達と急遽?出かけることに。
前後に色々と用事あったのに、急にスミマセンなー↓↓

レイトで映画見てきました。
バレンタインデーっていう映画、面白かったぁー。
笑った笑った。
笑いあり、切なくもあり、見てよかった映画でした。

そのあと、ファミレスで遅い時間まで駄弁り…っていう。笑

けど楽しかったわー。
久しぶりにあの時間まで外出てた。笑
やっぱり時々外でなきゃだめだね…。

今度は飲みに行こう。
うんうん。



で、昨日は借りてたDVD見て、ぐでーっとした日を過ごしてました。笑

もう昼近くまでぐっすりと寝てたんですけどね、友達からメールがきて飛び起きた感じ??

「津波大丈夫??」


……。

へ??

何のこと???笑



で、慌ててNEWS見たら、津波情報って。笑

えぇ!!みたいなね。笑

まぁ私の住んでるとこは高台?というか地盤が高いところなので、いつも津波の心配は無く…
へーってNEWS見てました。笑

吃驚だよねー。


NEWSといえば、夜小包が届きまして…。
何かと思ったら…

これ↓↓↓
ローソンキャンペーン
 

ローソンでやってた、NEWSのキャンペーンの奴です。
これは確かポイントが一番低いやつじゃなかったかなー??
それが、届きました。笑
ってか、こんなに大きいとは思ってなかったから箱の大きさにまず吃驚。笑
実は前回の携帯クリーナー?も当たってるんですよー。
んふふ。

けど、こんなんばっかり当たって今年、チケ運無かったら嫌だなぁーて話してたりして。


そんなこんなで、月曜の今日ですがー…
朝起きたときの曜日感覚の無さ!!笑
一瞬本気でまた日曜かと思ったよね…自分どんだけー…。

また一週間頑張りましょう。
NEWS | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0)
L字ですか…。
今年はNEWSがメインパーソナリティーの24時間テレビが30日選挙とかぶった件。


「番組内で開票速報を報道する方針が発表されました。午後8時から出口調査の状況をL字画面で報じ、24時間テレビ終了後の午後9時から選挙特番を放送する見通しとのこと。」


L字画面!!!!

…。



じゃ、邪魔ー…。


えー……。




なんとなく、NEWSってタイミングとかが悪い気がする。
なんで今回に限って…orz

まぁしょうがないけどねー…orz
見える面積が狭いのかー…切ないなー…。
NEWS | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
白かったです。
朝起きたら、みごとに真っ白になってました。

あぁホントに冬がやってきたよ。
明日も凄いみたいなのですが、もうすでに雪にうんざりしてます
ゆきー……。



さーてさて、昨日はNEWSのアルバムゲットしました。

なかなか、いいですねー。
全体的にいい感じで、好きです。


 * * *



アルバム感想は、暇なときにでもー^^
って言ってもまだ何回かしか聞いてないんですけどねー。
続きを読む >>
NEWS | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0)
運を小出しに…
これ、届いてました。笑

まさか、当たるとは…。



今まで、これといった当選品もなく過ごしてきたので、当たって一番びっくりしてるのは私です。笑

いつもこーいう役目は相方ですからね。笑

はっ!!
まさか、ここで運を使わせといて、魂の席運を下げるつもりか!?
 (とんだ被害妄想…。笑


NEWS | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0)
party参戦です。
party、12/311/1でーーす。笑


相方が、1日を当て、私が31日を当てました。笑

凄い、ちゃんと割り当てられてる。笑


兎に角、当選してて良かったよー。
NEWS | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS