Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
今の気持ち。

突然の発表から、時間が経って。

まとめれないと思うけど、かいてみようと思う。








***
続きを読む >>
KAT-TUN | 01:58 | - | -
セカンド・ラブ

毎週金曜日 テレ朝系で絶賛放映中の亀ちゃんのドラマ!見てます??

13日の放送で、第2話だったんですがwww
なんだろうね、見終わった後の脱力感が半端ないです(笑)
一人で、ふぅ〜って肩落とすくらいwww

恋愛ドラマ、あんまり見ないので、なんかそれもあるのかな、私。

けど、亀のエロさと、深キョンの可愛さにメロメロしてます♪
2話、部屋の電気つけたり消したりするところが、イチャイチャしてて可愛かったわー♪
で、予告見たけど、3話ホントに楽しみすぎる☆
楽しみだなー。

http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/


あっ、あとね、何気にツッコミ所が多いのも味噌ですよ♪(良い意味でねww)

KAT-TUN | 00:26 | - | -
KAT-TUN新曲キター!!

今日は朝から、亀の新ドラマ情報に、KAT-TUNの新曲情報(CPに亀ソロ「離さないで愛」)、少プレの目撃情報と…。
凄い怒涛の情報量で、てんやわんやとはこの事です(笑)

ふはは。


亀のドラマは、1月公開の映画ジョーカーゲームに引き続き、深田恭子ちゃんとの共演♪

「主人公・平慶(亀梨)は、夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサー。閉塞感に身を沈めて生きる高校教師・西原結唯(深田)と激しい恋に落ち、年齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といったいくつものハードルを共に乗り越えながら、愛だけに走っていく。“捨て身”で挑んだその先に待っていたのは、“男と女のさらなる真実”。恋愛することと、日々を生きていくことは違う。そのことを自覚したとき、激しい恋の道を疾走してきた男女の目は何を捉え、何を選択するのか…。」
 ※Yahoo Newsより抜粋

恋愛ドラマー!!

楽しみで仕方がないねー♪


でもって、新曲!!

『Dead or Alive』 1/21発売
亀梨和也主演映画『ジョーカー・ゲーム』主題歌
◆初回1…MV+メイキング収録DVD+ブックレット付
◆初回2…初音源化「離さないで愛」をCD2曲目に収録し同曲のMV収録DVD付
◆通常盤のみの収録曲あり

何に沸き立つって、「離さないで愛」 音・源・化!(涙)

もうTLでの盛り上がりが半端ないww
この盛り上がりのまま、新曲がどんどん売れてくれればいいな!!


 *****


映画 ジョーカーゲーム
http://jokergame-movie.com/

KAT-TUN | 15:58 | - | -
ついつい

夏にある、カツンちゃんのツアー今回は仙台onlyの参戦にしました。

今回は相方ちゃんが参戦しないので何だか変な感じしてます。
2日間の参戦のあと、多分みんな最終で帰るんでしょうけど、私はゆっくりと次の日に帰ろうっと思ってww
これいつもなら、相方ちゃんと買い物パターンですけど、一人なのでまぁゆっくーーりまたーりとしようと思ってます♪

楽しみだー★








.

続きを読む >>
KAT-TUN | 22:40 | - | -
出会いに感謝

タメ旅 〜青森編〜


行ってきましたよー、「天竜」さん

天竜さん



一度、冬に行こうと思ってたんですが、記録的な大雪になった日で予定がキャンセルとなり
この間やっと行ってきました♪


TLで目にしてたんですが、本当に女将さんが素敵な方でカツン来た時の詳細から、流れの一連をお話して下さって。
それに、他にお客さまもいなかったので、奥からガス台までだしてくれて、同じようにやってくれました。
あの時も、彼らにせんべい割らせたのよーってww

時間も時間だったので、ご飯も少ししかなく、とにかく野菜たっぷりのせんべい汁にしてあげたって。


せんべい汁



なんかそれ聞いてるだけで、ありがたすぎて・・・。
あの時カツンが行ったのが天竜さんで本当に良かったなと。


亀ちゃんが座った席に座ってきましたーww
ふふっ。

椅子ーーー



コンビニ♪




*****



実は、最近知り合ったハイフンさんと、待ち合わせして行ったんですが、
その方の相方さんも一緒にーという事になりww
はじめは、ちょっとドキドキしてたんだけど、とても素敵な方で良かったです。
どんな出会いにも感謝。

今回のツアーも、仙台一日だけ一緒に入ろうかーって話になったので楽しみです。
チケ取れるといいなww



沢山話はしたんですが、時間はやっぱり足りないですね。

私が元々-Tの担当さんであることを話したら、むしろ今もカツンのファンであることが嬉しいって言ってもらえて。
私の方が嬉しかったです。
そんな風に初めて言ってもらったww
あっ二人とも、U担、N担です。

hyphenになってもう何年だ?
同県hyphenさんとの出会いがあるとは思わなかったので、今になってどんな巡り会わせなんだろなーって本当に思っているこの頃です。





※画像は後でしれっとUPします(笑)
しれっと画像貼っておきましたww 5/19

KAT-TUN | 22:40 | comments(0) | -
| 1/8PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS