Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
山あり谷あり。
一連のこと。




 
続きを読む >>
SMAP | 14:29 | - | -
札幌ぽろぽろ。

無事に参戦してきましたよ。
ぽろぽろサッポロ。



しかし、まず語る前に騒ぐけど、遠い…。
まじで、遠い。
どうして新幹線がまだとおってないのか、呪いたくなるほどに遠い(笑)

というのも、飛行機じゃなくて電車で行ったから!
ほぼ半日を移動に費やすというね、着いた頃には本気で体力消耗してたww
けども、先にグッツだけは先に買いに行こうと思っていたので、そこから札幌へ移動開始…。

あっ実は前乗りはしたんですが、札幌に宿がなかったため仕方なく苫小牧に宿を取るという作戦に。
とはいえ、苫小牧も結構遠いのが、今回の旅で分かりましたし、今度この作戦するときは、もう少し札幌寄りにしたいと思います。
新千歳でも全然大丈夫(笑)


そもそも、地理が弱いせいで位置関係がさっぱりだった私の敗因はそこにあるのですが…。


 


20日
苫小牧から札幌間の移動だと、お得な切符があるとのことww
知らないで片道だけ買ってたんだけど、不安になって駅員さんに確認して良かったよかった。
片道の値段で往復とれたので本当にお得です。
って、さっきからお得って書くたびに某CMの女の子が脳裏を掠めます…あのお得ちゃんTOYOTAののび太とジャイコの子ども役の子って知ってた?(笑)
最近母に言われて知ったというね…。あっ余談でした。

もうコンサートが始まってる時間だったので、グッツ売り場の空き具合ww
いつも参戦しない時には、グッツ買いに行かないので初体験でした、快適だね(笑)
今回の、地方限定のグッツ(煎餅)は、この日の早い人で朝方5時半とかに並んでたとの情報もチラホラ。
20日に苫小牧にいる私には到底手にできそうにないので、諦め…。
はは。
だって絶対無理(Д)
だから限定って嫌いなのよ…。
せめてconcertに入れる人には買えるようにしてほしいよ。
まぁ後から分かった事だけど、海老味だったらしいので、逆に良かったですわ。
負け惜しみじゃないよ、食べれないからね(笑)

その後、大学時代の友達と待ち合わせ
2年ぶりww
なのに早速駅構内で迷子な私(笑)
駅ビル?の所をずっとぐるぐるしてたという…。

久々に再開した友人と、その辺の店に入ったものの二人して体調微妙っていうね。
特に私が全然食欲なくて、けど話はしたいので、ひたすらしゃべってましたww
帰るときに、ちゃんと店員には謝りました。
あんなに残してすみません;

その後、苫小牧に帰る私。

電車の中で、ホント不思議でしたよ…。
なぜ札幌から離れているのか私・・・とか思いながら(笑)

けど苫小牧は凄い静かで、なんか良かったです。
ホテルも温泉あったので、なんだかんだ快適に過ごしたっていうね。




21日
大学時代の友人二人目(笑)
Aちゃんと、コンサートに入るのでこの日はわざわざ車出してくれました♪
甘えさせて貰いました♪
わーいわーい。
はじめて、北海道内を車で爆走ww
すげー…。
友達のお陰で、はじめて新千歳空港に遊びに行ってみたり☆
すげーな空港〜何でもある。
むしろ、ここで一日過ごせるレベル。
Aちゃんのお知り合い様がいらして、白い恋人のソフトクリームを頂きました♪
うまいww
なのに、昨日に引き続き二人して体調悪いっていうねww
はははははは。
ソフトクリームでお腹いっぱい。
ダメダメな二人です(笑)

ホテルについても、駐車場間違う私がいるし、ボケボケ過ぎてwww

っていうか、Aちゃんとはもう5~6年振りなのに空気感なんにも変わらないのがウケました。
昨日も会ってたのかってくらいの雰囲気ww
好きだな…。

ドームではAちゃんに中居くんのうちわとショッピングバック買ってあげましたw
車出して貰ったり色々としてもらったので、お返し♪

チケの受け渡しを無事に済ませて、(可愛らしいお譲さんでした。)
いざ、ライブへ!

ライブレポは沢山落ちているのでそちらでご確認下さいましー♪

けど、日替わりの曲は「弾丸ファイター」と「たいせつ」
聞きたい曲は他の日にもう歌われていた…うん、残念(笑)
もーホントに残念…↓↓↓




余談ですが、この記事ちょこちょこ書き足しては下書き保存してるのでもう既にこんなに時差ww


もうこんなに時間経つと訳わかんないなww

もういいや。

画像だけUPして、おわろーww
後で何か思い出したら、付け足すってことで★





SMAP | 11:02 | - | -
SMAP Mr.S concert tour ♪

今年のconcert tour 27時間テレビでの発表以来
バタバタとしてまして、KAT-TUNの仙台公演の参戦は確定していたので、どう頑張っても
申込みがまず難しく…。

どうにもならない(;Д;)
と、諦め、申込みをまずしてなかった訳ですが。


気持ち的に完全に諦めきれず(笑)
どうにか、考えてやりくりしてみまして。
これなら、行けるぞ!と・・・。

さて、そうなるとチケットですよね。


なんと

当落の出た日に、巡り会わせが良く、譲って頂けることができました!!!

もう、素晴らしい。

声かけて頂けて、ありがたすぎます。

後でじわじわしてきて、ちょっと泣きそうでしたから。

あぁsmapに会えるぞ♪

やったー♪







さてさて、グッツ *****

・パンフレット            ¥2,200
・ジャンボうちわ(5種)      ¥600
・ポスターB2(5種)        ¥800
・ポスター               ¥900
・クリアファイル(6種)       ¥600
・Tシャツ
 (S・M ピンク・ホワイト・ブルー全6種) ¥3000
・バスタオル            ¥3500
・スポーツタオル          ¥2000
・プチタオル             ¥500
・ペンライト              ¥1500
・ストール              ¥2500
・スリッポン
 (S 23cm・M 24cm・L 25cm) ¥6800
・クラッチバッグ           ¥5000
・ショッピングバッグ         ¥400
・スウェットシャツ
 (Sサイズ・ピンク Mサイズ・グレー) ¥4000
・リングノート(ピンク・グレー)   ¥600
・トラベルポーチセット        ¥3000
・サングラス(ピンク・ホワイト)   ¥2500
・オリジナルフォトセット       ¥800
・ポーチ                ¥3000
・ネクタイ               ¥3000
・iPhoneケース          ¥2500


相変わらずの種類の豊富さで(笑)

デザイン次第だなこれ。
SMAP | 15:13 | - | -
SMAP 新曲Moment 発売
New Single「Moment」8/1(水)発売決定!


初回限定盤(CD+DVD) 1,500円
01 Moment
02 手を繋ごう
03 Moment(back track)
04 手を繋ごう(back track)
[DVD]「Moment」ミュージックビデオ収録

通常盤(CD)1,155円
01 Moment
02 手を繋ごう
03 Moment(back track)
04 手を繋ごう(back track)

セブンネットショッピング限定盤(CD) 1,155円
01 Moment
02 WOW! WOW! WOW!
03 Moment(back track)
04 WOW! WOW! WOW!(back track)

いずれも「SMAPコンサートツアー2012 バックステージ招待施策 抽選応募券」封入
※通常盤は初回プレス分のみ
※応募締切は8/12(日)23:59 ぜひお早めのご予約を♪



発売嬉しいけど、この間発表したアルバムの前の週発売なんだっていうね。
父の誕生日に発売か(笑)
とりあえずシングルは全部予約したぜぃ♪

この間のアルバムのスペシャル盤、「よしやっぱり買おう」って気持ちで見たら何処も予約取ってなくて
「あれー?」って、そしたら6/29までだったという…orz
私のバカ…。
こっそり妹とか予約してないかなー………
(期待を込めて書いてみるw)

……。

無いよね(笑)


***

この間まで散々呟いてた、You&Jの継続については、
Twitterで呟いていた方が居たので、解決です^^
ぶつぶつと失礼しました(笑)

SMAP | 09:14 | comments(0) | -
Gift of SMAP
8/8発売アルバム 4種類

CD 収録曲
「さかさまの空」(NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌)
「gift」(『2012 セブン&アイの夏ギフト』TVCMソング)
ほか楽曲提供アーティスト…椎名林檎、MONKEY MAJIK、THE BAWDIES 等

初回限定盤(2CD+DVD) 価格:5,000円(税込)
[DVD]
「gift」プロモーションビデオ収録
※ギフトボックス仕様(A)
※箔押し

通常盤(2CDのみ) 価格:3,600円(税込)

セブンネット限定盤(2CD+DVD) 価格:5,000円(税込)
[DVD]
メンバーコメント+CM本編+CMメイキング映像
※ギフトボックス仕様(B)
※箔押し
セブンネット限定ポストカード付き

スペシャル限定盤【※完全予約限定生産】 価格:11,111円(税込)
形態:CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚
仕様:ギフトボックス(全面金銀箔押し)


****

通常は買わないとしてもだ…、DVDが違う…ということは3種類?買う…。
しかしスペシャル盤が、高い!!!(笑)
金メダルですか?(笑)
しかも1曲1枚って、か、かさばるべぇ!!

そしてライブ日程がまだか…(笑)
開始日が8/23というのは把握ww
野外もあるみたいだし、行けるとこに行こう★
多分1名義で1ヶ所かなぁ…いつものパターンとは違うと思いたい…
よし、とりあえず後でだな(笑)


SMAP | 09:34 | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS