Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
どしゃ降りでした。



久々コンサート!!!

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

仙台公演〜〜〜〜♪♪行ってきたよー。
ちょー雨!(笑)
凄かった…。
ホントは2日間参戦したかったけど、色々と考えて1日目のみの参戦♪
楽しかったよぉ〜★


電子チケで初めてトラぶったんでけど、スタッフさんの対応が終わってた。
あんな対応されたの初めてだわ。
淡々と仕事こなすのは大切だと思うけど、そこにもう一つ+して人と人のやり取りにして欲しかったです。
ガッカリしちゃいました。



コンサート、正直な感想を書けば…。

もっと盛り上がれるよ!!って思った。
今回残念なことに、席がアリーナの後ろの方だったんだけど
うーん。
温度差なのかな?

あと、最高に盛り上がった青森公演に入ってるから比較しちゃうんだけど。
物足りなかったー。

最後のあたり(何の曲だっけな)で、会場全体が盛り上がってきたけど、あれを頭から出来てれば全然雰囲気違うのになー勿体ないなぁ〜って思った。

次は入れる時も全力で盛り上げますけどねwwww
不完全燃焼なのでー^^;

まっステージ近くはガンガン盛り上がってたかもしれないけど、うーんしょうがないのかな。
うーん。


安室ちゃんは相変わらず可愛くて、素敵で。
ホント憧れ!大好き。

次の為に頑張ります★

 
Event | 10:00 | - | -
仙台旅行記 〜イベント編〜
■4日

荷物を預けたいので。
ちょっと早めの行動ー。

二人して足が、ボロボロです。笑


ホテルから駅までのたった何分か歩いただけで、汗だく↓↓
まじ、不快指数半端ない!!

太陽が出たり、隠れたり。
隠れると、風が当たって気持ちいいんだけどなー。

で、初仙台サンプラザホール
初めて♪ 行事予定。

とりあえず集合時間1時間まえまで、時間つぶし。
それから、入口のところで待ってたんだけど、暑い暑い暑い↓↓
汗が半端じゃなかった。

で、やっとこさスタッフも動き出したぞ。
と思ったら・・・。

捌き方ヘタクソ過ぎだろ。

整理番号順に並べたいんだろうけど、もう桁が大きいから訳が分からないし。
叫んでも、一方方向にしか聞こえないから、動きが鈍い。

炎天下の中、1時間たっても、全然動かない塊に、しまいには、番号のくくりを100単位にしたよね。

で、最終的に分かったのが2人1組で申込みした人は、整理番号が後になっていると。

・・・・・。

は??

じゃあ、始めから時間ずらせばいいじゃん。
整理番号の紙でも張って分けとけばよかったのに!とか文句たらたらです。



だってまじで、熱中症とかになる勢いですから。

・・・・。


まぁだからと言ってスタッフに文句ガンガンは言わなかったですけどね。
(言ってた2人組みがいたけど、あれはただの暴言だよ・・・。)


とりあえず入場できてよかったよかった。

3階でしたよ。
ははは。
乾いた笑いしか出ないな。
あんだけ頑張ったのになー。


ちょっと長くなったので隠しまーす。
続きを読む >>
Event | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0)
BEST FICTION TOUR
行ってきましたぁ〜〜ラブ
やばかった…
まじで、安室ちゃんが素敵過ぎた。
本気で、憧れます。
あぁ次は安室ちゃんみたいに産れたい。笑

 *

それに、今回のライブぴかぴか
あっ、勿論いつも楽しいんだけどラブ
セットリストがまじで、でした。

本当にすべてが良かったぁー。
あたりまえだけど歌声に何回鳥肌たったことか…。
セットリストぴかぴか、衣装リボン、ステージ、小道具、ダンス
ダメなとこなんてなんにもなかったです。
まじで、良かったー、楽しかったぁーラブ

LIVEは辛かったことも、吹き飛ぶから生きてるなぁって感じです。笑



次は、安室ちゃん年明けて名古屋からですねー。
行かれる方、ぜひ楽しんでー上向き
絶対楽しいからー。


チケット取ってくれた親友ちゃんに感謝ラブ
ありがとうねーラブYouのお陰でいつも、安室ちゃんLIVEにいけます。
また次も是非ー上向き
Event | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS