Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
大人買い

今日久しぶりに本屋で5000円以上使ってしまった(笑)
そもそも、最近テレビ誌関係は買うのを我慢してるのに、木村氏表紙があまりにも素敵すぎて、素敵すぎてまず3冊、ファッション誌1冊手に持った時点で、久々に沢山買うじゃーんみたいな気分だったのに(笑)

漫画本のところウロウロしてた時に、1巻だけ読めるようになってる、あれ。

あれで、とある少女漫画をざっと見したら、面白いww

ということで、今のところ発売されている1〜8巻まで大人買い♪
少女漫画は最近買ってるの1種類しか無いから、ホントに久々な感じで、きゅんきゅん★

で、買ってから気付いたけど、この作者様 今度Pちゃんが映画する漫画の原作者様でしたわー。
あっちなみに私が今回はまったのは、「きょうのキラ君」って漫画です♪

ところで、この作者様、あらちのファンなのかなー?
主人公の女の子にのんって名前で、にのって呼ばれてるのよねー。
凄く可愛い★

MANGA | 22:13 | - | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS