Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
映画 「ツナグ」 DVD & Blu-ray 発売決定
映画「ツナグ」DVD&Blu-ray

発売予定日  4月24日 水曜日


≪商品概要≫

【DVD】2枚組(本編DVD+特典DVD)
価格:5040円(税込)

【BD】2枚組(本編BD+特典DVD)
価格:6090円(税込)


◎特典ディスク
・メイキング
・イベント映像集
・予告&TVスポット集

◎封入特典:ブックレット

Tori Matsuzaka | 15:24 | comments(0) | -
仙台開拓???(笑)

10月13日、14日と遊びに行ってきました仙台

今回の目的は二つ。

一つは、場所探し。
もう一つは学園祭702_e098_0000300.gif702_e098_0000300.gif


13日は、朝からやらかす私が居ましたよ702_e060_0000798.gif(笑)
呆れるほどのことなので、これはまぁいいか702_e098_0000305.gif



仙台で友達と合流して、毎度のごとくですがとりあえずANNA SUI店へ702_e098_0000297.gif
毎度、毎度ホント飽きないよねー702_e098_0000300.gif
今回狙うは、去年買えなかったイヤーマフラーって言うの?冬使う耳あて(笑)
去年間に合わなくてまじでショックだったので、今年こそはと…♪
聞くと、限定色があるとのことだったので、それを無事にゲット702_e098_0000296.gif
ふはは702_e098_0000300.gif
その後各ジャンルで、時間を使いながらゆっくりとみて回り、なんとANNASUI店だけで3時間もいましたよー(笑)
凄いね。

買い物を済ませて、目指すは場所探しー(笑)
さて、何の場所か・・・Image101009095629.gif
前回東京旅行記で記憶に新しい、オタ会が出来る場所探し702_e098_0000296.gif
何度も仙台には行ってますけど、いつも同じ場所、分かる場所しか行かないので、DVD見て騒げる場所ってなると全然ピンと来なくて、ホットペッパー等使って情報収集ー702_e098_0000300.gif
とりあえず、何件かヒットしたので場所が分かりそうなお店にしました。
3店舗あるみたいで、西口、東口、国分町と。
二人で、お腹もすいていたので、西口へ行ってみました。
よく仕組みが分かってないので、とりあえず二人でカラオケして遊んでました(笑)

歌いまくって、今度は東口へ行こうと(笑)

夜の料金で、DVDも見れるVIPルームへ702_e098_0000300.gif

あれだ、楽しかった702_e098_0000302.gif702_e098_0000302.gif(笑)
といっても、今回は、V系のDVDと桃李くんを見て帰ってきましたけど702_e098_0000300.gif
調査結果としては、食べ物は控えると金額抑えられるかなと。
最悪別で、食べてから向かった方がいいね。
うん。

 
二人で初めて撮ったプリクラ(笑)
プリ機求めて、夜フラフラしてましたw


**********

14日は私の地元の友達も合流して、3人で駅周辺をぶらぶら買い物しつつ☆

 アイラブ利休


この日の目的は、そう学園祭!!!(笑)
とっても、どこかに親戚の子がいるとか、知り合いが居るとかではなく(笑)
後夜祭のトークショーゲストに松坂桃李ー!!

ヒューヒュー♪ってことで、チケットもe+で取れたので行ってきました♪

場所は「宮城学院女子大学」
お嬢様校といってましたが、まぁなかなかに広い敷地でした702_e098_0000300.gif
付属なのかな?駅前で看板発見したんですが、幼稚園、中学校、高等学校、大学院とあったので、そうだろう702_e098_0000300.gif
勿論、初めて行ったんですが学園祭なだけあって、人が沢山702_e098_0000300.gif
しかも、なんか全体的に若い(笑)
圧倒されてました702_e098_0000300.gif


簡単なレポをすると・・・。


・映画予告とCMが流れたのですが、みんな同じところでリアクションするのず面白くて(笑)
・今日、恋のキスシーンでヒャーって黄色い歓声というより、悲鳴?
・映像が終わると、スマの「さかさまの空」BGMで桃李くん登場Image101022200532.gifヒャー。
・顔ちっちゃーい、背たかーい702_e098_0000300.gif
・ヒャー961_18.gif ←
・まず、宮城についての質問をいくつかw
・牛タンを食べたらしく、仙台のひとはずるいですねー
・司会者が今の時期オススメは、「はらこ飯」の話
・仕事の話へ
・丁度前日SPが放送にだった、梅ちゃん先生702_e098_0000300.gif
・NHKの撮影の話
・ノブの役としてみんなが接してくれる
・宮城が一番視聴率が良かった(平均24%くらい)とのことで、お礼958_2.gif
・深々とお辞儀をしてくれました
・鶴太郎さんや共演者の話
・「ツナグ」の話
・樹木希林さんの話
・「今日、恋をはじめます」の話
・丁度予告で流れた「俺は、一度寝た女とは寝ないの」のセリフ、恥ずかしいセリフが・・・Image101022200532.gif
・流れでしゃべるはめに(笑)
・いやいやいや、この格好でしゃべっても違うので…と頑張るものの、しゃべってくれました
・優しいなー961_18.gif
・とはいえ、この台詞萌えないよね(笑)
・言ってくれたときはつい「ふー」って言っちゃったけどさ(笑)
・最近、嬉しかった話
・溝端くんの番組で、大好きな井上先生からサインをもらった
・しかも、井上先生がシンケンジャーを知っていてくれて、バガボンドとスラムダンクだったかな?それの白紙のページにイラストを描いてくれたと
・今も思い出して、テンションが上がってきます(笑)
・今はそれをどこに飾ろうか悩んでいる。
・しゃべってるところが可愛くて702_e098_0000300.gif
・お客さんからの質問コーナー
「好きな女の子のタイプ」
・重いものを持ってる女性
・会場みんな、頭に「?」マーク(笑)ようは、汗かきながら頑張ってる女性が良いと言いたかったらしいく、質問した女性が「じゃー重いもの持ちます」って答えたら「そういうことじゃない」って(笑)
・「 」←ここ忘れた。
「好きな女性のしぐさは?」
あー、何て答えたか忘れたー
「今、欲しいものはなんですか」
17日が誕生日なんですよーってことで、今社長にDVDボックスをお願いしているので、それが届くのが楽しみですsteal_chk.gif可愛い

・その後、プレゼントを賭けたじゃんけん大会が(笑)
・一回目は、「ツナグ」と「今日、恋」のポスターを賭けて
・二回目は、カレンダーを賭けて
・三回目は、なんとツーショッチェキを賭けて
・じゃんけんが始まりました。
・いずれにせよ、桃李くんから直接手渡し&握手ですよ…。やばー…。
・が、しかし、私も友達もジャンケン運がないらしく二人ともストレート負けでした(笑)
・大泣きする子や、ふらふらと足元おぼつかない子がいて傍から見てると面白ったですけどね。


そんなこんなで、1時間15分くらいで終わりましたイベント、実はこういうのは初めてだったんですが凄い楽しかったー。
友達も、桃李くん凄いいい子だねーって言ってくれたので、ふふふー702_e098_0000297.gif
でしょー702_e098_0000296.gifって702_e098_0000300.gif

16時30分開始で、駅まで30分かかるし、帰りの心配をしてたんですが、心配無用でした(笑)
なんと、臨時バスがやってきた(笑)
さすが、やることがスケールデカイ702_e098_0000300.gif

さくさくと駅まで行くことができました。
さらっとお土産も買って、駅弁買って、新幹線で、現実へと帰宅していきました。
ちなみに、駅弁は、はらこ飯!!!どーん(笑)

 はらこ飯




その日の桃李くんのアメブロは、新幹線ではらこ飯らしきものを食べている写真でしたImage101022200532.gif

あー、楽しかったーdownload.gifdownload.gifdownload.gifdownload.gif

Tori Matsuzaka | 15:56 | comments(0) | -
自分メモ

「今日、恋をはじめます」 12月8日(土)公開
URL http://kyokoi-movie.jp/

 



「ツナグ」 10月6日(土)公開
URL http://tsunagu-movie.net/

 


「王様とボク」 9月22日(土)一部劇場のみ公開
URL http://www.o-boku.com/

 






Tori Matsuzaka | 00:28 | comments(0) | -
(ノ∀`●)
日々、桃李くんにどっぷりと浸かってます…ぐへへww
結構、本気でヤバイなーというくらい今キテます(笑)

とりあえず、過去のドラマなどなどをレンタルして漁ってるんですが…。
自分が行くレンタル店がもう用足りないわけで…orz
折角ディスクあっても、キズで見れなかったり、ディスク抜けてたり、ちょっと珍しい?ドラマとかになるともうレンタル自体してないという…。
もう…;
こうなると、購入した方が早いかと思ってはいるですけど、そうそうねぇ…。
あぁ切ない…。
 
それに、何かと自分が見てたドラマとかにチョイチョイ出てたりするので、あの時にはまっていれば!!という悔しさと…(笑)
よくよく見てるとかっこいいなぁーって見てたのは見てたんだけどねーw
毎日見てた梅ちゃん先生でガッツリ来たよw
 
お盆休みに入る前に友達がDVDを送ってくれたので、盆休み中はそれ漬けでした。
まじで、それで寝不足といっても過言ではない…(笑)
何の休みだったんだ(笑)
シンケンジャーと怪盗ロワイヤルと、アスコーマーチを今繰り返し繰り返し繰り返し……(笑)
 
まぁそんなこんなで、自分の周りの人間に余りにも驚かれております(笑)
「masshuがジャニ以外にはまるなんて事があるのか!」とw
いやまぁ、私も初めてですわ。
・・・多分、初めてだと思うんだよなぁーあっその前にAKBにはまってるけど皆それはカウントに入ってないみたい(笑)
自分でも、驚いてるんですがはまったもんはしょうがない(笑)
好きなのさーww
 
 
まだまだ勉強不足なので、色々と調べたりするのも好きなので
過去の映像とかいろいろとホント漁ってww
この間大量に処分した雑誌の中に実は載ってたぽくて無念…。
しょうがないとはいえ、切ない…↓↓
これから、男性ファッション誌も逐一チェックしていかなきゃww


 
さて、お盆休みもさらっと過ぎてしまいました。
まぁ金欠だったので特に何をする訳でもなく…家でDVD見て、寝て、食べて、飲んでの繰り返しだったような(笑)
寝正月くらいのだるっとした空気でしたw
そんなもんですかねww
色々と落ち着いたら来月の東京行きの予定もぼちぼち詰めなきゃです^^
亀に会うぞーww
ひひひ♪
 
最近いとこが飼いはじめた、ワンちゃんw
ちっちゃくて、可愛いのよー☆ 


ちっさすぎて、抱っこするのも怖いくらい…(笑)

Tori Matsuzaka | 10:16 | comments(0) | -
自分メモ 【桃李くん】
メモです(笑)



◆ドラマWスペシャル
「尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜」出演決定
前編:10月 7日(日) 22:00
後編:10月14日(日) 22:00
※WOWOW系にて

◆DVD
・「海賊戦隊ゴーカイジャー」第40話
・「仮面ライダーディケイド」第24・25話
・「クローンベイビー」
・「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋SP」
・「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」
・「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」第9話
・「怪盗ロワイヤル」

◆映画
・つなぐ
・今日、恋をはじめます。

・短編映画『グッドカミング〜トオルとネコ、たまに猫〜』
2012年限定公開 監督:月川翔 トオル役
・「麒麟の翼〜劇場版・新参者」
・「ドットハック セカイの向こうに」声優
・「アントキノイノチ」
・「僕たちは世界を変えることができない」
・「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」
・「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」
・「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」
◆写真集
・2nd写真集「道-TAO-」
・1st写真集「桃李」 

◆雑誌
【9月掲載雑誌】
●SEVENTEEN(9月1日発売)
●Cry Magazine(9月1日発行)
●GLAMOROUS(9月7日発売)
●SWITCH(9月7日発売)
●MEN'S NONNO(9月10日発売)
●FINE BOYS(9月10日発売)※連載
●CUTiE(9月12日発売)
●TVぴあ(9月12日発売)
●TV Station(9月12日発売)
●QLAP(9月15日発売)
●TVガイド(9月19日発売)
●TSUTAYA CLUB(9月20日発行)
●nonno(9月20日発売)
●VOCE(9月23日発売)
●TV fan(9月24日発売)
●With(9月28日発売)

【8月掲載雑誌】
●TV LIFE(8月1日・15日発売)※連載
●Cinema Square(8月1日発売)
●日本映画Navi(8月3日発売)
●Cinema Cinema(8月上旬発売)
●ウィークリーステラ(8月8日発売)※表紙
●FINEBOYS(8月10日発売)※連載
●MEN'S NONNO(8月10日発売)※連載
●ar(8月12日発売)
●nonno(8月20日発売)※連載
●FLIX(8月21日発売)
●CM NOW(8月22日発売)
●JUNON(8月23日発売)
●TV Taro(8月24日発売)
●awesome(8月下旬発売


◆他
・Bee TV「女神のイタズラ〜キミになったボク」
・「運命の人」ヒルズダイエットショートムービー
・BeeTV「DEATH GAME PARK」
・《PV》 オトナモード「さよならはさよなら」
・1stDVD「トオリミチ」
Tori Matsuzaka | 11:56 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS