Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
AKBちゃんのフラゲ☆

今回の新曲
「希望的リフレイン」購入予定じゃなかったんですけどね〜。


結局買いました(笑)


PVに歴代のセンターが出るっていうから〜
やっぱり見たいよねぇ。

でもって買うからには、ちゃんと買いたいので、通常版ですけどちゃんと4種類購入しました。

今日が発売日で、昨日がフラゲ日って事で。
昨日は、2枚だけ届きました♪
最近、Neoと密林と2つに分けて買うパターンにしてるのでww

とりあえず、今の所安定のみいちゃんは出てません…。
相変わらずですww

ふはは。

とりあえず、残り2枚の到着を待って、リクアワ申込みしよー♪
今年は何に入れようかな♪

多分いつも通りの曲に入れるだろうけど、
「私は私」に多めに入れようと考えてます♪

やっぱりスキだ、この曲☆

AKB48 | 15:53 | - | -
思ったら止まらなくてね、ひたすら地の果てまでです。

最近2011〜2013のリクアワDVD見続けてます。
私は、公演には一度も行ったことがありませんし、コンサートもないです。
けど、リクアワのDVDとかツベとかで好きになった曲が沢山あります。
ホントいい曲多いもの★
今年の1月にあったリクアワでは、いつもの常連曲になってた公演曲が少なくて残念。
SKEやNMBが多くなってましたね。

それをなんかボーっと見てたら、やっぱり最近思うことがあって。

それをつらつらと書いて行こうかなーと(笑)

単純に疑問から来てるんですけどね。

はじめに思ったのは「AKBの選抜総選挙になんで他のGメンバーっていれるのかなー」ということ。
(※多分、これを突き詰めたら兼任してる子もいるしなんか、とんでもない方向に行きそうな気はするんで、あまり細かい事を抜きにして…)

だってAKBの曲じゃんね(笑)
認知とか人数とかまぁ絡んでくることはあるんだろうけど。
だから多分、将来的には投票権もAKB、SKE…って感じでそれぞれのG別になってて、SKEのセンターは誰だ!みたいになれば理想なんじゃないかなーと。
混合になったら新しい名前にして発売するのが筋のように気も…いやもうそうなったらひっちゃかめっちゃかになる?(笑)
大きくみれば48Gですけど、それぞれ違うGなのになー。
なんかそれで(これだけが原因ではないし要因ではないけどきっかけになったメンバーもいるだろうから)、Aからガンガン卒業生出てるのが本当に悔しいというか寂しいというか…やるせない気持ち。
AはAで選挙やって選抜入りしてたら、また違ったと思うんだよね。
…いや、わかんないけど(笑)
分かんないけど!
そういったこともあったのかもなとか考え出すと止まらなくてね(笑)
だって、じゃんけんもさ、SならSでNならNでジャンケンしたら、自分たちのGのセンター出来るのにね。
とかさ。
いやー、色々考えたよ(笑)
まぁ答えなんてでないんだけどさ。
特に私なんて、ある種茶の間なので。
ともちん、麻里子様、さやかちゃんがAKBとして見られなくなるのはさみしいです。
単純にそこですよ
まじソロはソロなんですよ。
なんていうか別物。
ほら、そもそもJ好きな私としては、G活動とソロっていうある種微妙な線引きのされたものに敏感です。
特にもね…。

ということはただひたすらとつらつらと書きました(笑)
つらつら。

もう寝ますよ。
眠い眠い。

AKB48 | 23:55 | comments(0) | -
泣き崩れるという体験(笑)

8日、ついにやってきた総選挙の開票日でしたね。
いやー、初めて泣き崩れるという体験をしましたわ。

始めフジテレビの中継前はツベの中継見てたんだけど、
世界各国で見てるんでしょう、重いし…接続が切れるし…orz
去年は何とか見れてたんだけどなぁー。
なので、フジ入ってからはそちらオンリーで見ました今年。
あっ、それに今年はいらない解説とかあってまじで邪魔だったしね。
あれいらないよ!
フジの中継もぶっちゃけ、ゲスト解説者とかいらないしーとか思ってたら、今年は副音声が!!
会場の音声オンリーだったので、ナイスでしたわー。
テレビだとどうしても、CMの時間があるからそれが本当に邪魔だけど、今年は去年の教訓を生かしてか?後半CM入れないようになんだろう、前半のCM回数多い多い(笑)
けど、ちゃんと見たい人のスピーチは見れたから良かった。

今年のみぃちゃんの順位は18位。

今回の投票は、頑張ってCDをいつもよりは買ったので(笑)
というか、買い間違えたいつもとは違い、全部の種類買ったことを思い出したw
もう自分で何予約したか忘れてるとか終わってる。
いつもなら、ともちんとか優子とかに票を分散していれてたんだけど、今年はみぃちゃん一本で。
ちょっとでも力になれたかなー…。

名前を呼ばれた瞬間、いやー何かが決壊したかのように涙が出たよ。
泣き崩れると言ったらちょっと大げさだけど、「わぁー」って泣いたのは初めてですよ。
はい。
自分に驚いた(笑)
たかみなとか、ともちんとかも泣いてるから煽られたのもある(笑)

http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11548802546.html
みぃちゃんがブログ読んだら本当に、本当に順位に入って良かったなぁ。

他には、最後の総選挙となったともちん順位下がっちゃったけど、ともちんらしいスピーチに泣けました。
ぱるるが呼ばれたときも泣いてたね、本当に仲良しなんだなー。

にゃんにゃん呼ばれたときに、まりこ様号泣してたなー。
にゃんにゃんも入って良かった。
たかみなのスピーチ相変わらず素晴らしいなーと、なんでか私はたかみなのスピーチに心打たれます。
難しい言葉使ってるわけでもないのになー。
階段上がってくとき、みぃちゃんを抱きしめた映像もっと見てたかったなー。
一瞬映像切り替わって、いらっとした(笑)

あっ佐江ちゃんかっこよかった!!
やっぱり1期、2期カッコいいな。
だからまりこ様の卒業は悲しい。
1期、2期が凄い好きだからなぁ。
けど、決意が固い表情を見てたら何か本当に惚れそうなくらいカッコよかった。
凄いなぁ。


ということで、選抜のCD予約しましたww
今回はちゃんと確認した(笑)
間違ってないはずww

これで泣きすぎたから今日頭痛いのかな(笑)

AKB48 | 21:15 | comments(0) | -
は・ま・る (笑)

別になんとも思っていなかったのですが、今更ながら「パズドラ」にはまっています(笑)
いやー、驚いたね(笑)
こんなにハマるとはww
単純なのがいいね。
で、しかもよくルールも明白でないまま始めたから、最近になって色々と意味が分かったのもあって笑えます。
あと、操作ミスしただけで凄いダメージ食らったときの自分への怒りとかね(笑)
アメブロのカードゲーム系もいまだにやってるのですが、まぁ忙しい(笑)
けど、まだまだ初心者なのでレベルが低くてイライラw
まぁしょうがないんですけどね。
とりあえず、今はレベルあげるために必死ですw
先に進む事より大事(笑)

ってゲームの話だけで終わってしまいそうだな(笑)

「はまる」と言えば…。

私のAKBブームですがw
まだまだ絶賛はまり中です(笑)

松坂くんは落ち着きました(笑)
いや、好きは好きなんだけど、やっぱり梅ちゃん先生ではまったので
あれが終わって、しかも俳優さんって定期時に見れるわけではないのでね。
ちょっと沈静化ww

AKBは知れば知るほど好きになるなー
やばいね(笑)
自分でたまに怖くなるからね。
あっけど、茶の間組って感じでコンサートとか握手会とか行ったことはないね。
いつか、行ってはみたいけど、機会があればだねー。

さて、AKBですがー。
5/22に発売の「さよならクロール」フラゲしましたぁ。
と言っても、typeAの通常版と、typeB初回版だけ(笑)
後で密林が残りを届けてくれるだろうけど、毎度のごとく予約ミスをしているような気がしないでもない(笑)
まじ、AKBのCDって難しいわー(笑)
握手には行けないから、写真のが欲しいんだけどなーっていう(笑)
んでもって、総選挙ですね。
…。
色んな意味でドキドキ。

Bの「ロマンス拳銃」MVが好きな感じだったんだけど、これにもしも居たらどうなってたのかなって思うとホントにちょっと切なくなる。
しょうがないんだけどね。
なので、投票微力ながら頑張りますわ。
ホントに微力なんだけどね。

皆様、峯岸みなみを宜しくおねがいします!

(笑)

KのCDがまだ届かないので、見てないー。
早く見たいなー。

AKB48 | 22:42 | comments(0) | -
DOCUMENTARY of AKB48
昨日、
『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら夢を見る』
見てきました。

前作もだったんですが、今回も泣きました。
ボロボロ泣きました。


可能ならまた見たいなー。
 
DVD発売が楽しみです。
未公開部分も入れて完全版で発売してほしい^^
これは、頑張って買います。
 
前回のは、間に合わなくて買えなかったけど。
買うぞ。
 



***








以下ネタばれ注意ー
続きを読む >>
AKB48 | 09:57 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS