Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
横ちょ 青森公演 楽しかったぁー。
16日 横のソロコン行ってきましたー。

最高に楽しかったー。

ただ、なんとなく様子が違って見えたんだよなー。
うーん。
何が違うときかれると答えられないが…なんか…うん。
それに「オニギシ」で泣いたからさー。
なんかあったのか!?なんてちょっと心配してたりして…。
感情移入して泣けたのかな??と思うようにして…。笑


MCでは、たっちょんに誕生日プレゼントあげた話と、青森の特産の話??
(横の浅い青森イメージの話…。笑)


しっかし、カッコよかった。笑
ホント素敵だったわー。
惚れる惚れる。

ふふ。

盛り上がりすぎて、寝るときまでのどが痛かったし。笑


あっ、ちなみにたっちょんにはハーレーダビットソンのバイクのフィギアをあげたそうで^^
なかなか高いのをあげたそうですよ。笑
色々してもらったからちゃんとその分返さないとね。
っていってました。笑


今回の購入グッツは控えめに…。
パンフ
ショッピンクバック
ストラップ
だけにしましたー。

基本パンフとショッピングバックはありきだと思っているので、今回はストラップだけって感じですね。
あっしかも、降ってきた銀テープ20本も持って帰ってきたしね。笑
取り過ぎ。笑

家で一つ一つ数えててビックリしたしね。笑
友達にあげよう。
うんうん。





さーーて。

来週はKAT-TUNだーーーぃ。

バスのチケットも買ったし^^
よしよし。

あとはー行くのみ。
楽しみだーい。



ぼちぼち画像作らなきゃ♪
会える人にあげたいしな☆☆



【追記】
KAT-TUN 三重公演でも…。

横尾君 誕生日
じゅんの 11周年
亀梨家 次男 こうじ氏 誕生日
たっちょんの誕生日お祝いしたらしく、何回もハッピバースデー歌ったらしい。笑

なんて素敵。笑



Kanjani Eight | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS