Black Diamond*

日々ストレス社会と奮闘中、世知辛い世の中ですね。
profile覗いてもらえれば助かります(*^ω^*)


- | | - | -
安室ちゃん in 青森

に行ってきましたぁー。




もうね、泣きすぎ私ww


なんだかんだで、3年間行けなかったので、やっと行けたという気持ちと安室ちゃんが愛しすぎて(笑)
号泣っすww

2010年は仕事のせいで急きょ行けなくなり
2011年はまぁ地震はしょうがないんですけどね
去年はたまたま他のライブと開催時期が近くて、行けず…。

開演前に、緊張してきて号泣、オープニング始まってますます号泣(笑)

ウケますねww

青森公演の盛り上がりは凄くて
安室ちゃんもニコニコ楽しそうで、ダンサーさんもバリッバリに踊ってかっこよくてww
ホントに楽しかったぁ。
2回投げキッス貰いましたよ★
(友達さんが3回だったって言ってたけど、2回しか覚えてないのよね。もし3回なら逃した1回を覚えてなくて悔しいな…)

一緒にイトコと隣で入ったんだけど、もう踊るし歌うしジャンプするしww
本当に楽しかった!もう何回でもいえるww

念願のワンピース映像も見れたし。
何回泣けば済むねんwwってくらい泣いり、感動したり、騒いで、感情ぐちゃぐちゃですわw


とりあえず、終わった後の私の声の異変にみんな爆笑でしたww
ずっと高音なのww

なんだあれ(笑)


セットリストがこんな感じで出てて嬉しいww
けど、人だかりで大変混雑してました(笑)




帰りはお腹空きすぎて胃痛が(笑)
なんてことない、ドンキーのハンバーグが美味しい美味しいww


幸せでございました。

Concert Report | 22:20 | comments(0) | -
12/2、3 レポもどきー。笑
レポートもどきです。

興奮のため、若干の忘却と混乱がありますが…笑
雰囲気だけでも、OKよーって方は是非ー。笑

レポっていうより、感想??のようなものですけど。笑


 * * *


12/2、3まとめて書いてます。

3日は18:30開演で終了が10:30くらいだったかなー…
4時間ほどのライブでした↑


続きを読む >>
Concert Report | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS